ガチャりたくて手が震えてる奴は今すぐこれを見ろ!

公開日: 

レイヴンがゆく!

レイブンがゆく!

みんな景気よくガチャってるか?レイヴンだ。
俺は自分で言うのもなんだが、かなり優秀な精霊の部類なのでなかなか引けないだろうがスマンな。
俺のために私財を処分してまで無理して回さなくてもいいからな。
本当に必要な時は心から祈ってくれ。その時は全力で逢いに行くぜ!

さて、今回は精霊の中でもかなりの目利きである俺レイヴンがガチャ爆死画像を品評してやるよ。

題して、「ガチャマイスターレイヴンによる爆死コレクション」だ。

活目せよ!!

2014 08 31 21 41 51

あーはいはい、まずはこう来たんだな。実にいいじゃないか!
まず俺を引けてる時点で当たり確定なわけだが、右上角と右下角が音楽隊っていうのがアグレッシブだよな。
そして中央にエルフちゃん!彼女いいよなっ!
彼女とすれ違うたびに俺の自慢の翼をバッサー広げて見せてやってるんだ。
俺の目に叶う特別な奴にしか見せないんだぜ?
彼女もそれを光栄に感じているようで、見せるたびに「チッ!」と舌打ちコンタクトで返してくれるんだよな。
モテるっていうのは辛いもんだな。彼女の気持ちに今すぐは答えてやれない辛さ・・・。

上と右にいる「A」って書いてある精霊は確かボタンとかいう雑魚だな。
精霊ランクはBが最も高いんだろ?
俺ら自分のランクはわからねぇから何とも言えねえが、SSが最低でB+ってのが最も尊いランクだってある筋から聞いたんだぜ。
事情通の俺ならではの情報だな。

次の作品行くぜ。

2014 09 02 01 03 09

これは申し訳ないがなかなかご愁傷様だな。
Bが6枚しかないもんな。
しかし上段にリナリアとコレットとキティが並んでいるのは不幸中の幸いってやつだな。
俺はあまり思わないが、こいつらのことを可愛いと言っているやつ結構多いぜ?
この前ベリアルさんとフェンサーくんとおでん食いにいったときにもこの3人の話題が出てたな。
ゴーレムは個人的に苦手なのであまり話したことないからどんな奴かよくわからねえ。スマンな。
このSの奴は誰だ?俺が知らないくらいだからまあ大したこと無い雑魚なんだろうな。Sだしな。

よし、次いこうか。

2014 09 03 00 21 46

ラッキーじゃねぇか!!無茶苦茶ラッキーじゃねえか!!
また俺を引けたのかよ!!
かなり神引きで、さすがの俺もちょっと引いてしまうぜ?
真ん中の段はあからさまなハズレなので気の毒に思うが、俺を引けただけでも救われたな!
んで、俺の反対側にいるのは・・・フェリ・・・シア。。。

なんでだよ。
なんでなんだよ?
あいつ、何度電話かけてもメールしても返事よこさねえ!!
俺の何が気に食わないんだよ!
エルフに翼を見せたことか??
カーミルのメガネを褒めたことか??
ベリアルさんと呑んでベロベロになりすぎたことか??
そんくらいでキレんなよってんだよ。
俺には俺で付き合いってのがあるんだよ。
1分に1回愛してるってメールするくらい俺のハートはお前の剣に貫かれちまったんだよ!
お前だって俺の翼見て素敵って言ってくれたじゃねえか。
なんで急にシカトするのか理由だけでも教えてくれよ!!
頼むよ・・・。

くっそ、目から汗が・・・。

わりぃな、変なこと聞かせてしまってよ。
アイツとはちょっと色々あってよ・・・。

ちょっと今は冷静になれそうにないから、スマンが続きはまた次回なっ!

「フェリシアたん、ごめんね?オレが何か気にさわることしたんだったら謝るからさ。なんで電話出てくれないのかだけでも教えてよ?オレ、辛すぎて眠れないよ?(ノД`)シクシク 返事待ってます! レイヴン」

・・・送信っと。

オォォォォイ!今の見てないよな??え?聞こえてきた???

いや、それ俺じゃないからな。断じて俺じゃないからな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. Priest より:

    People nomllary pay me for this and you are giving it away!

Your Message

PAGE TOP ↑